Welcome to My Homepage
HOME プロフィール 占星術の利点 NEWS 鑑定のご案内


占星術の利点




<あなたの癒しと、選択のために。>
プルート嶺の鑑定室へようこそ。個人的に占星術は、人間(自分自身)の理解と、周囲に起こる物事の理由を知る為に、そして自分の行動に自信を持つ為に使っています。人間には、様々なタイプの人がいます。そして個性的なあなたは、ユニークな(大切な)存在です。それを知ることは、あなたの自信にも癒しにもつながります。鑑定には、カウンセリング的な要素と、大切な人生の選択へのアドバイスも与えられたらと思っています。鑑定を通して、あなたの良い人生が得られることを願っています。もし悩み事などありましたら、気楽に、ご相談下さい。お待ちしています。

<鑑定・・・どんなことに役立つのか。>
西洋占星術は、物事の背景を理解することに優れます。その為、自分を知ること(長所や短所等)、心理的な問題や相性、適職や進学、行動への良い時期の判断、人生に予想される問題、自分の進むべき道などを知ることに力を発揮します。
@相性・・・もっとも依頼が多く、今、悩んでいる方が多い問題です。(恋愛等)
A適職・・・人生の岐路での職業選びは、皆、真剣です。きっとお役に立ちます。
B時期・・・何をいつ頃始めれば良いのか?皆、これに悩みます。知っていれば、
      こんなに助かることはないのに・・・。そう思ったことはありませんか?


<占星術は未来予測に優れている>
占星術の利点の1つに、未来予測があります。普通、人間の目には過去を見ることが出来ても、未来を見ることはできません。その為、人間は過去のもの(思い出・馴染み深い人)にしがみつきます。しかし占星術のチャートには、過去も未来も同じように示されています。その為、どちらを取れば良いのかの判断が容易です。

<鑑定法>
ネイタル・チャート、サイン、ハウス、3要素(クオリティー)、4元素(エレメント)、アスペクト、シナストリー法、コンポジット法、2重円、ハーフ・サム、進行図(プログレス)、経過図(トランシット)、3重円、リターン法、ボイド、ホラリー、サビアン等。
*10天体と小惑星等を含む正統的な西洋占星術による鑑定法です。


<鑑定用ソフト>
主に、スターゲイザーを使用。(他に、MIIBOAT-Tool、ソーラーファイヤー等。)


<鑑定・・・どこまでわかるのか。>
詳しく調べれば、本当に驚くほど詳しく調べられますが、それには本人の協力も必要になります。詳しい出生時間や生誕地も大事ですが、本人からのほんのちょっとした情報やヒントでも、より深い鑑定を可能にすることがあります。

<術者の技量>
占星術の解読は、解説者の技量によって大きく左右されます。またチャートの持ち主の理解力により、より深く理解されることもあるし、そうでないこともあります。

<鑑定回数>
1回のみでも構いませんが、何度でも依頼される方のほうが、より深い鑑定が可能になります。それはチャートを読む鍵が確実に蓄積されていくからです。

<鑑定への努力>
わたしも、西洋占星術のチャートを読むときは、かなりの種類のチャートを同時に開いて読んでいくので、一つの依頼を読むのに4〜5時間かかることもあります。当然、採算は合わなくなるのですが、やはり西洋占星術が多くの人に信頼される為に努力したいと思って頑張っています。


リストマーク プルート嶺の西洋占星術

ライン
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO